SSブログ

食べてばっかりなのでお寿司に手を加えてみました [子育て 日記]

ゴールデンウィークまっただ中。
これと言って遠出したりはしなかったけど
近所の公園のお祭り行ったりしたわけ。

運動不足の解消になるかとおもいきや、
かき氷たべたり・・・・・

こりゃー太りますね

ステージの上では、地元のカラオケ好きなおじさま、
おばさま達が歌合戦
とても楽しそうです。

天国が先に来たのかもしれないですねぇ

テンポが変わりHIP HOPダンスチームの演舞

やっぱり、おねぇ様方の華麗なダンスには
うっとりしてしまいます。

食材ゲットしウチに帰り、駐車場で屋外ランチ
これが、ワイワイ食べるのは、本当に美味い

食べてばっかりで、健康に良い物
ってことで、お寿司にちょっと手を加えてみました。

ここは、美味しい酢らしく、リピートで購入しています。

もともと、両親が知人にいただいたのがきっかけではまり、
みんなにおすそ分けしてあっという間になくなったのでまた注文っていう感じです。

お酢の苦手な子供でもこのお酢は美味しいようです。
実際に、味がまろやかです。

寿司酢の代わりにしてもいいし、
サラダにかけてもさっぱりしていて
それでいてほんのり甘いのが良いです。

無添加なので賞味期限が短いので一気に食べるという。。。。



タグ: 寿司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。