SSブログ

4月1日はエイプリルフールで、どんなネタがある? [子育て 日記]

4月1日といえば、エイプリルフールです。

毎年、この日になると、どんなウソをつくか考える方もいます。

イギリスとかでは、メジャーなBBCがウソを真面目に流すくらいですからね。
あまり、真に受けるとホントにびっくりします。

子供に「パパは、夜になると月に帰るんだァ」
なんて、言っていたら、ホントに信じてしまいそうな様子で、

悲しそうな顔をするので、即効で取り消しました(^^)
子供には、ちょっと衝撃だったらしいので、4月1日のエイプリルフールのネタは、
人によって変えないと・・・

4月1日 エイプリルフールネタといえば


エイプリルフールは午前中だけだよ!って聞いたことがあります。
これも、エイプリルフールなんでしょうかね。

・エイプリルフールの告白
・エイプリルフールでメール
・エイプリルフールのイベント
・エイプリルフールだけの彼女
・エイプリルフールに入籍して・・・
・エイプリルフールにプロポーズする
・エイプリルフールでの怖い話
・地震がくるぞーのエイプリルフール
などなど

せっかくなので、エイプリルフールでサプライズやドッキリで楽しみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。